ソ-イングアカデミ-設立以来まれに見る途中退会生徒による悪質な行為裁判の結果報告

 

ソ-イングアカデミ-のブログでお騒がわせ致した事は大変申し訳なく 

思っております。

 

 

裁判のお相手は、クチュ-ルメゾン、ユリトワさんです。

 

今回の申し立ては、 

 

   アカデミ--の生徒に対する退会誘導、船橋教室1クラス潰し 

   又個人的退会誘導、等その他 

 

   名誉棄損 

 

   本人ブログで、アカデミの特許技術とハッキリ分かる事を自分の 

   技術として公開、特許技術侵害

本人技術として提出した資料。、裁ち方 縫い方 質問集、文化出版造形学、文化服装の教科書、他の方のブログをプリント

 

 

結果として裁判官が補正技術を本さえあれば出来る補正の難しさを理解し切れなかったことにつきます。 

本人のオ-ダ-メイド、指導禁止はかないませんでした。

 

 

         しかし 今回良く分かった事は、                       

 

ユリトワさんのオ-ダ-メイドは初心者向きの参考書と、アカデミ-*の技術、背肩幅からの胸幅、背幅を本人数値で操作法利用。 

 

  何故なら*****背肩幅から本人背幅、胸幅に来る平面製図技術はア 

         カデミ-の技術しかないからです

 

お相手様のオ-ダ-メイドはアカデミ-のチョイかじりと初心者向きの裁ち方縫い方質問集を参考にしたオ-ダ-メイドである、という事に理解しその程度のオ-ダ-と本人の証拠資料が物語っております。

 

 

   学ばせて頂いた、という思いがあればこんな事にはなりません。

 お相手様のオ-ダ-メイド、教室のグレ-ドは見る方のご判断に他な 

 りません。今後この様な事が起こらない事を接に願います。